愛犬の出張訓練 WANLOVE ワンラブ

犬の社会化に特化したドッグトレーニングです。
社会化とは、犬が自力で状況判断を出来る事です。
向こうから来る犬、チャイム音、自転車、人、初めての場所や環境等の刺激に反応しない事。
東京都国立市の出張訓練、全国からの完全社会化お預かりトレーニング、運動管理、トレーニングを受けた犬のみのドッグホテル。
 090-6140-0880
お問い合わせ


全ての問題は、犬のストレスから!

家庭犬のトレーニングは、お手やお座り等の芸事ではありません。
吠え、引っ張り、興奮、怖がり等は、全て犬のストレスが引き起こす問題行動です。
そのストレスから犬を解放する事が、家庭犬のトレーニングに特化したWANLOVEの考える家庭犬のトレーニングです。
ワンラブで、人生の良き伴侶となる犬を育ててみませんか?
ストレスのない犬ってどんな行動を取るの?
どんな質問でも、お気軽にお問い合わせください。
そして是非、ワンラブで育った犬を見に来てください。
1回目のカウンセリングは無料です。

犬の社会化についてインタビューを受けました。

店舗情報

名称 愛犬の出張訓練 WANLOVE
住所 東京都 国立市富士見台3-25-52
最寄り駅 矢川駅
道順 駅から450m。
徒歩6分です。
電話番号 090-6140-0880
営業内容 社会化に特化した訓練、ホテル、グルーミング、犬用生肉販売、良質ドッグフート販売、競技会参加など
その他
連絡可能時間 火曜日を除く9:00~20:00頃まで

トレーニング中で電話に出ることが出来ない場合がありますが、着信があればこちらから折り返しご連絡させて頂きます。
どうぞお気軽にお電話下さい。
2024.03.19 Tuesday